[ムーミン〕PEIKKO→カフェ

Too2008-05-26

 行ってきましたー。まずはプレゼント品の画像から。ムーミンの日のエコバッグ、缶バッヂ、スティンキーのタイル、です。バッグと缶バッヂは同じ柄。タイルはスティンキーの日だったので、ほかのキャラをいくつか購入しました。
 ↓ムーミンの日エコバッグはこのスモールプラネットの布製と同じもの(プリント違い)です。何種類も持っていますが、非買品は別腹!っていうか、お金出して買いたいぐらいかわいい柄ですよね♪

 ↓何度かご紹介している予約特価(マグ2,380円)の店。「販売期間05月20日〜10月31日」となっているので、予約が入った分を買い付けるのかと思ったら噂のマインブルが品切れ! どういうシステムなんでしょう(笑)? ミイをはじめ、ほかの現行品、ボウルはまだあります。値上げまで一週間、悩み続けてしまいそうです〜。

 ↓目の端を横切る違和感。「トフスランとブフスラン」になってます! ブスフランじゃなくてよかったね。