カレンダー6月

Too2008-06-01

 カレンダーをめくってまわっていて、玄関の原画ミニカレンダーが4月のままだったことに気づきました(^.^;
 雨っぽい絵が多いですが、ひとつだけ晴天の釣りのカットがありますね。左上のフィンランド製はミニポスターも持っています。着色が絶妙!
 さて。連日お伝えしておりましたアラビア/イッタラ製品の値上げですが、現時点ではまだどこも価格設定を直していない様子。ドリぽけさんは5000円以上でエコバッグプレゼント中(先着200名終了!というお知らせはまだ出ていません)。
↓とうとう出ぜ甚平(笑)! 商品ページには各柄・各色、見やすい画像がいろいろ出ていますが、バナーの画像はなんかヤンキーっぽい。レディースという文字が別の意味に見える(笑)。ドリぽけサイトによると、フリーサイズのようです。夏の部屋着にどうか?と真剣に検討中なのですが、実物を見て肌触りを確かめてからにしようと思います!