にょろぱん

Too2008-06-02

 また行ったわけじゃないし、保存してたわけでもないですよ。ちょっと前に撮った画像です。
 販売曜日限定のニョロパン。手の部分だけ硬いパン生地が使われていて、食感の違いも楽しかったです♪ 赤い目はクランベリー
 サイトにもまだ載っていなくて、記憶が定かじゃないんですが、ラクーアのムーカフェのレジのところに土日祝はいつもムーミン登場!って書いてあったような。社員、増えたのかな(笑)。それとも、フィンランド←→日本の往復定期でも買ったのかな(んなものはない)。
↓カフェ限定品ですが、今ならネットで買えます。「重いから」という理由で保留にしてたんですが、買うべき!? でも、ふだんは使わないだろうし、どこに置いたらいいんでしょうか。よくできてると思うんですが、陶器は割れるのが心配だしなぁ。

↓これは買ったよ。クニットの腕時計!! キャラのベルトがもったいなくて使えそうにないのと、スチールのベルトはちょっと重いので、もうひとつ別の替えベルトを買おうか思案中(←なんか間違ってる気もする)。実物もすごくかわいかったですよ〜。