アラビアとよし吉

Too2008-06-16

 ところで、このミニマグ、かたくなに「よし吉」と呼んでいますが、「東光」に変更すべき? まぁ、細かいことはさておき。最新のミニマグ、「ムーミンボート」(青)と「みんなのお庭」(黄色)ですが、見た瞬間、「似てる!」って言葉が浮かんだことは否定できませんよね(笑)。
 てなわけで、並べてみました。題して、「しましまコラボ」(余談。最近、コラボって言葉、使う羽目になることが多いです。便利だけど、ちょっとバカっぽいよなー)。

 並べてみると色みまでそっくり! 一応、ミニマグのほうは「グラデーション」なんですね(笑)。
 青もどうぞ!



 いっそ、同じ柄でミニチュアにしちゃうってのはどうだ(笑)?  ストイックに柄(キャラ)を選び抜いたアラビアに対し、パパ、ママ、スティンキー、スニフ、おじょうさん、スナフキンと、相変わらずキャラ満載のミニマグ(残念ながら今回はミイは欠席)。でも、ミニマグはミニマグで、おままごと的な可愛らしさがあって、大好きです♪


↑ネットショップでも、もう予約ではなく、買えるようになりました。ちなみに本日、エントリーすると楽天ポイント2倍です。
 ミニマグの詳細や取扱店は↓をご覧ください。なお、諸般の事情(プリンを大量に食べてはいけない/ケーキ屋さんのある駅方面に行く機会がない/在庫があるかわざわざ出向いてメールしたのに返信すらもらえなかった/ムーカフェでも取り扱いが始まった等)、すでにお約束の方以外のお買い物代行はお受けしかねますので、ご了承ください。
http://www.package.co.jp/pao_sweets/moomin_shop/index.htm