日常の記録

Too2008-06-26

 先日、有楽町の北海道物産ショップで買い物をして、最寄り駅でスーパーに寄ったら、そこでも北海道フェアをやってきました。洞爺サミッコ(と、ニュースでアナウンサーが言い間違えててかわいかった)の影響? で、スーパーで買った白熊ラーメン。普通の塩ラーメンだったけど、さっぱりしてておいしかったー。
 個人的なメモをいくつかまとめて。
 1週間検診の結果も視力1.5でした。炎症も治って、酒もジムもサウナも解禁。一昨日はお祝いに近くの居酒屋で飲んで、昨日は羊料理屋でワイン飲みました。本日は1週間ぶりのジムで、2カ月め測定。脂肪燃焼チャレンジで、100グラム脂肪が減っていれば100円の商品券がもらえるのですが……2400円分ゲット! 受付のお姉さんが、ちょっと喜びすぎじゃ?と思うぐらい「おめでとうございます!」「すごいっ」と言ってくれて、やや複雑な気分でした(笑)。しかも、まだまだ脂肪過多で6キロぐらい減らす必要があるらしいです。ふふーん。
 ↓新柄タオル。10%オフです。