誕生日

Too2008-08-01

 めでたいって歳でもありませんが、こしゃまちゃんにまで祝ってもらっちゃいました。すでにコメントやメールくださった方、これからコメントくださるかもしれない方々にも前倒しで、どうもありがとうございました♪

 先日、オーロラカフェでHGさんからいただいたサプライズプレゼント。ラッピングもかわいい!

 金色のシールがまたかわいい♪ シートで欲しいですな(笑)。

 さっ、開けますよ〜。

 わっ、マリメッコのバスマットだ〜! うち、実は初マリメッコかもしれません。よく、マリメッコは一見ハデだけど使ってるみるとしっくりなじむ、と聞くので、とても楽しみ! まずは洗濯して……

 おお〜、いい感じじゃないですか〜! 洗面周りは少し暗めなので、いいアクセントです。が、ちょっと不安になってきたんですが、これ、バスマットで合ってます(笑)? 北欧のタオル類って、微妙に日本のサイズ区分と違うのですが、バスマットにしてはやや薄手のような?(肌触りはすごくいいです)。フィンレイソンのムーミンのキャラタオルよりは少し大きめ? キッチンタオル同様、真ん中にフックにかけるループがついています。マリメッコのバスマットをお使いの方、詳しい方、「間違ってるよ!」と思ったらご指摘ください〜。ともあれ、HGさん、どうもありがとうございました♪(ところで、ショッパーズプラザでムーミンの絵葉書付きクーポン券、というのを配布中だそうです。携帯のメルマガで知りました。ちなみに今月のメルマガプレゼントの携帯待ち受け画面はイルカに乗ったミイのカレンダーです)。


↓アラビアミニプレート「バースディ」。廃盤ですが、まだ在庫ちらほら。もちろんキープ済みです(笑)。