プルーン♪

Too2008-08-14


産直! CAMPAさまが送ってくださいました!! 箱の絵もかわいい! アラビアのジャムポットを連想しますね。旅行中は見かけなかったけど、フィンランドにもプルーンはあるのかな? ここには古いノリタケあたりの食器がいっぱいあるのですが、素敵な器はなかったので、マグに盛ってみました。皮ごとパクっと食べられて、種は海に捨てればいいのでらくちん! 甘酸っぱくて最高です〜(^○^) どうもありがとうございました!!


コメント、気まぐれに見てレスつけてます。見逃してしまったぶんは帰宅後の楽しみにさせていただきますね♪ レス漏れがあったらごめんなさい〜。今日もいい天気〜! 両親が来るので昼からバーベキューです♪