大掃除?

Too2008-10-19

 毎年、秋になるとなぜかいろいろ買い物をしてしまいます。今年は、ローテーブルとダイニングのカーペットとゴミ箱とジム服入れチェストとキッチンストッカーの上置き。昨日、最後のブツが届いたので、セッティングしました。疲れと鼻炎であんまり頭がまわらないので、今日はカーペット画像だけUP! といっても主役はムーミンランプです〜。

 和室に白っぽいローテーブルを買ったら、大枚はたいた(我が家的には)ウォルナットのダイニングテーブルがあまり目立ってないのが気になって、汚れるし、掃除面倒だし、と、パスしていたカーペットを導入することにしました。きっと食べこぼすし〜、と現実的なことをいろいろ考えて、防汚・防臭加工してある人工素材のものを。で、すっかり秋っぽくなった部屋にムーミンランプが似合いそう!と閃きました。


 いつもは点灯させずに和室の片隅に置いてあるんですけど、やっぱかわいい〜。フォルムも佇まいも控えめな色もサイズもすごくいい商品だと思います。もいっこ、予備が欲しいな(笑)。

↓新商品のガーデンライト。野外でも使えます。50センチってかなりデカいですよね。