フィンレイソン

Too2008-10-25

 カレンダーを送っていただくついでに、新柄ファブリックのチェックをお願いしちゃいました♪ 言葉が通じないとメートル単位で買うしかありませんが、1柄ゆき分、買ってくださいました。色づかいがちょうど秋っぽいというか、広げた瞬間、このままカバーリングとして使ってもいいな♪と思いました。大きすぎず小さすぎずの柄がかわいいです。
 まだ日本未入荷だと思うので、絵柄を細かくご紹介しますね!



 このスティンキー、どっかで見た! でも、単体の枕カバーは別柄だし、なんでしたっけ?

 木や花もいい感じです。


↓いつのまにかふつうに買えるようになってたフィンレイソンのタオル。これもどの柄を持ってたか把握できていません。使おうよ!と思いつつ、サイズが微妙なので、迷っています。