新柄枕カバー

Too2008-10-27

 フィンレイソンの枕カバーです。すでにこちらhttp://d.hatena.ne.jp/aderin/20080825で紹介されていますが、うちにもやってきました〜♪ ほんとは布があれば布切り売りで、とお願いしたのですが、店頭になかったそうです。



 枕カバーのための生地?というぐらい、上下サイズはピッタリ(これで、いつぞやの枕カバーのように変な位置で裁断されたら泣きますね〜)。でも、だったら左右の柄配置ももうちょっと考えてほしかったかな? ま、両A面ってことで(笑)。と、年齢がバレそうなコメントついでに、ツッコミどころ満載のショップ☆北欧王子のつぶやき☆~王様の耳はロバニエミ~ フィンランドのムーミン原画カレンダー2009フィンランド製カレンダー入荷。La Vitaさんより少しだけ安いぶん、サービスや利便性も低めとなっておりますので、御了承のうえ、どうぞ〜。
↓フィンレイソンってなかなか新商品が日本に入ってきませんね〜。高すぎて在庫がハケないから(笑)?


 すみません、時間切れにつき、コメントへのレスはのちほど!!