アラビアカタログ

Too2008-10-28

 スニフが仲間入りした新カタログ。オマケにつけてくれました♪


 確実にラブリー方向へシフトしている気がします。デザイナー変わったのかな?と思ってサイト見てみましたが、そういうことでもないらしい。今年の冬マグもずいぶん雰囲気が変わったし。ふーむ。
 こないだ、フィンレイソンのファブリックの種類を確認していて、自分のフォトライフをチェックしたら、クラクラするぐらい懐かしい画像(グッズ)がたくさんありました。よかったら覗いてみてください。ギョッとすると思います(笑)。
↓旧スニフと新スニフが同時に買える店。並べてみると、スニフはお金より愛の大切さを知った!というか、子猫がついにスニフの愛を受け入れた!というか……。