ポストカード(アニメ編)

Too2009-02-10

 タンペレに行った際に投函してくださったみたいです。名前が写っていたのでちょっと加工しました(笑)。中身もスイート♪ うれしい!

 持っていないものが届くのが不思議〜。アニメ絵のもけっこうあるんですが……。


 母の土産。かなり古いと思います。違う時期のものも混じっているかもしれません。


 自分で買ったきたのとか、譲っていただいたのとか。いろいろ。

 裏もいろいろ。

 見えないと思いますが、古いものは表示がユーロではありません。

 アニメ絵のものはツヤツヤしたコート紙が多いのですが、これだけ例外。

 これはプレゼントしていただいたもの。文字がラメなので、前に紹介したクリスマスカードと同じ頃なのかも。

 こういうの、なんていうんでしたっけ。シルエットに合わせて凹凸があります。

 わかるかなー。

 裏のほうがわかりやすいですね。

 ホログラム。これは定価も2.7ユーロだったかな。けっこう高かったです。

 えーっと、今日はこのへんで。すみません、コメントレス、明日にさせてください。寒いので少し寝ます……。