フィンレンソンの古いの

Too2009-03-01

 昨夜は人生初のお笑いライブに行って、終電までしゃべりまくってきました。反動か、睡眠不足か、めちゃめちゃテンション下がってます(笑)。淡々と生きていきたいのに、先週からガーッと働いて反動で脱力、またガーッと動いてぱったり止まる止まる、の繰り返し。眠い。てなわけで、テンション、アゲめで!

 遊びシリーズ、なんでしょうか。 

 ヘムレンさんのミニカー(?)がかわいいです。

 一休み。

 復活!

 イエーイ!

 脱力系の絵もかわいいー。

 もひとつ。

 これまでの写真はフラッシュありで、これがナシの画像です。元はあざやかな黄色ベースだったけど、ちょっと色褪せた、というコンディションでしょうか。縁が縫ってあって、カーテンだったようです。いかにも子供部屋のカーテンにどうぞ!って雰囲気ですよねー。そんなに好みじゃないと思っていたので切り売りする予定でしたが、妙に気にいったので、とりあえずそのままキープしています。しっかりした生地で、マルチクロスとして使えそうだし。


 引きで見るとこんな感じ。
↓昨日ちらっと書いたお弁当箱セットの販売スタート。うわわ。女子だけの図(逆も)って苦手ー。あと、これってティータイムじゃなくてランチタイムに使うもんだよねー?

↓まぁ、以前のデザインに比べるとセンスは向上してると思うんですけど……。