フィンレイソン限定?

Too2009-02-28

 掃除機柄の枕カバーです。ブルーとオレンジ、2色。生地で買いたかったのですが、チャンスを逸してしまって、結局、製品を買いました。

『それからどうなるの?』で、ムーミンが掃除機に吸い込まれてしまうシーンです。これまたすごい絵を選んだもんだ……。

 主人公、ピンチ!

 どちらさまでしたっけ?

 ミイ好きにとってはハズレ(笑)?

 ブルー。
↓日本でもピローケースが出たんですね! バイヤー日記によると子ども用布団セット(高い……)も出るらしい。

↓しかし、最近のグッズって、さすがにコレは使えん!みたいなものが多くて残念です。ランチボックスのラブリーさといったら! らららーん。

↑マザーバッグに↓母子手帳ケース。ニーズがあるんでしょうね〜。ついでなのでちょこっと書いちゃいますが、あのー、子どものことってワタクシ、さっぱりわかりません。好悪ではなく、リアクションが取れない、というのが正直なところです。ついでに学校とか会社とか親戚づきあいとかにまつわる常識もないので、粗相があったらすみません(笑)。

↓メガネケースも不要になってしまいましたが、最近は花粉で目がかゆくなるので、ダテめがね着用。パソコンに向かいっぱなしなので、少し視力が落ちてきたようですが、快適です! しかし、銀座の病院のレーシック手術のトラブル、怖かったなぁ。これで規制(価格面も含め)が整備されるといいのですが。

↓ドリぽけでは売り切れになっている革の限定しおり、ロッドユール店にはまだあるみたいです。