mpcミイ編

Too2009-03-29

 ムー友さんからお誘いいただいたので、またまた銀座三越に行ってきましたー!

 エスカレーターから登場するのを楽しみにしていたのに、ハッと気づいたら、もう通路を歩いていました。たぶん、エスカレーターには乗ってこなかったのだと思われます。

 会場をぐるっと一周。その後、ムーミンのときと同様、会場正面入り口で記念撮影タイムとなりました。

 子どもたちも怖がってる様子はなく、元気にミイに駆けよっていましたが、ムーミンのときよりは客の比率として大人が多かったようです。ミイは小柄な印象(当たり前?)で、口の切り込みから中が透けて見えるのがちょいと怖かったです。ツーショット撮影をしたmさんは開口一番、「ミイの頭のなか、空っぽだよ〜」と言っていました(笑)。オーロラカフェで会ったのとは別のミイ? 

 全身〜。動画も撮って、編集してみたのですが、うまくアップできません〜。

 同じ映像がリピートしているのは編集時のミスです(笑)。さっき、アップロードはできたものの、表示されていなかったんですが、今見たらフォトライフに無事に入っていたので再度アップ! 見られます?