mpc垂れ幕編

Too2009-03-30

 ムーミンプレミアムコレクションin銀座。本日最終日!
 土曜日にムー友さんと再度会場をまわって、気づいたことがいくつかあったので、お詫びと訂正を。
★ネームはんこはインク内蔵ではありませんでした。要スタンプ台。
 懐かしいインク内蔵型はんこ。オークション出品中。

★画集も販売されていました。売ってたら買うのに!と書きましたが、持ってみたら重かったので、ネットで買うことにしました。すみません。

 前回見落としたものを撮ってきました。

 今年初お目見えなのか、使い回されているのか、記憶にありません〜。

 ニョロニョロ。

 ご先祖さまは短いバージョン。

 スティンキーも。

 珍しく感情もあらわなママ(笑)。

 パパ大慌て。

 おじょうさん。

 ミムラねえさん。

 スナフキン

 ムーミン

 フィリフヨンカの背後に透けているのは銀座和光の時計塔です。

 原画。これ、商品にしたら売れそうですね。