ポリスマン

Too2009-04-01

 すみません、エイプリルフールです。日本発売がいつかは知りません。我が家には直行便でフィンランドから来てくれました。

 実物を見てびっくり。トフビフとベースの色がクリソツ(←スコ○プのシャ○ョウ風に)です。

 あえてこの色にした意図がわからん。トフビフよりは少し濃い/暗い色です。好みですけどね〜。

 アップ。

 スプレーのパーツもキャラクターみたいでかわいい!

 トフビフの花と比べると細かいです。

 足元にも。

 パイプ、落としましたよ〜。

 おっと、いけねぇ!

 把手部分。

 早速、お茶を飲みました。

 フラッシュ有り画像。

 絵と絵の間。

 今朝はコーヒーを飲みました。そーいえば、このマグは迷うことなく実用。ミムラねえさんとペアで使ってあげるといいと思うんですが、ミムラとミイはいまだ飾り用です。テーマ?的(種族?)にはヘムレンさんとペアで使うのもいいと思うんですが、現行マグのデザインや色も微妙に雰囲気が変わっているので、どうかなぁ。トフビフと比べても線が細かくなっている気がします。
 次のアラビアマグはご先祖ですね。嘘。エイプリルフールです。でも、もうそれぐらいしかキャラが残っていないような。LOVEみたいな雰囲気で、ヨクサルやロッドユールなどのファミリー柄もいいですね。