昨日は6月3日

Too2009-06-04

 和製ムーミンの日、でしたね。深夜に仕事関係の人から「今日はムーミンの日だったんだって?」とメールをもらい、ハッと気づきました。いやはや。
 先日は母からの荷物に、カタログから破りとったと思われるムーミングッズの通販案内が入っていました。↓このシリーズのやつ。買ってないけど、もう実物は何度も見たよ〜 >母さん。

↓ロッドユールに蒔絵万年筆入荷。ほんとのほんとに限定で、最終入荷らしいですが、さすがに、ねぇ。

↓こんなTシャツ、ありましたっけー? 文字とか花の部分は刺繍らしいです。メンズサイズでちょいとお高め。


↓こちらはレディース。サンダルはいらないので、中敷きとか布を出してくれればいいのにー。

 あ、刺繍は最近作ったやつの一部です。どの場面かわかりますー? 8月9日の「ムーミンの日」のイベント応募は24日まで、絵手紙は8日までですよ〜!