連載始まりました。

Too2009-07-02

 今更新しておかないと明朝、またダラダラとブログに時間を割いてしまいそうなので、寝る前に投稿〜。ネタもないのに更新せんでええから!って感じですよね(笑)。
 画像のサプリは気休めに飲んでます。きっと消費期限、切れてるけど気にしません〜。規定量より少なめに取るようにしてるんですが、あれとこれととカクテル状態で組み合わせて飲んでると、ふとMJのことが頭をよぎります……。
 まぁ、近年まれに見る忙しさですが(基本、暇な人なんで)、晩御飯はちゃんとおいしいもの食べてるし、6時間ぐらいは寝てるし、隔日ぐらいでヨガ&サウナにも行ってます。が、ブログネタ仕込む余裕はないー。 そんなわけで、7月1日の2コめのエントリーを動かしてみました。
『スマイル』の”金ちゃん”で人気急上昇中の徳山秀典クン|サイゾーウーマン
 ぜひ見てください〜♪ ちなみに初回はバッタ兄さんまたはアニこと徳山さんです。
 mixiニュースからもご覧いただけます。


 雑談追記:何度も何度も届く広告メール「そろそろぜい肉を脱ぎませんか?」ってのと、プロバイダからなぜか3通も届いた「ボーナスの使い道は?」っての、余計なお世話です(笑)。