こしゃま頼み

Too2009-09-10

 あんまり時間がないので、こしゃま名言シリーズをお送りしまーす。

 うん、ほしいほしい!

 ほしいってばー!

 結局、店舗で買ったのかー(笑)。

 痛いところを突いてきやがる。

 いや、それはさすがにないと思います!

 横の画面の文字も合わせてお楽しみください。

 おっしゃる通り!

 愉快だったので撮ってみました。

 よそさまの子を盗撮しちゃってすみません!

 言われちゃってましたかー。
↓「ムーミン」で検索して発見。箱のラベルと中身の音楽を選べるオルゴールです。「唐童子」と「仲良し雀」の絵がすごいと思う。映画や懐かしの名曲が多いですが、「ねぇ ムーミン」も入ってます。オルゴールになった「スリラー(マイケル・ジャクソン)」ってちょっと違和感があると思う……。「アメイジンググレース(本多美奈子)」ってそれはその人の曲じゃないし、しかも漢字間違ってないか!?とか、「Volare(某ビールのCMでおなじみ)」って他の曲はちゃんと歌手名入っているのになんで「ジプシーキングス」だけぼかす?とか、「星めぐりの歌 宮沢賢治作詞(銀河鉄道の夜 より)」ってオルゴールに歌詞は関係なかろう!とか、ツッコミどころ満載です。