アラビア新柄モノクロ冒険!

Too2009-09-11

 はやっ。そして、ポット、でかっ。マグはボウルは現行品と同じ。ポットが! 予想外に巨大です。ま、1.2Lですから当然? 400g入りのコーヒーの大袋が余裕で収まりそうです。コーヒー入れにするかなー。でも、朝って寝ぼけてて手を滑らしやすいしなぁ。

 ほんとはネタがないのではなく、写真撮ったり更新したりする暇がないので、しばらくブログ休むかな〜と思ってたんですが、コレ届いたら平静ではいられませぬ(笑)。

 とりあえず、速報ってことで。明日にでも裏側の写真なども撮りますね〜。今回、うちにきたのはこの3アイテムです。フィンモールに売り切れ分(と皿と紙箱)が入荷しているようです。箱は通常と同柄のモノクロでした!
 追記。おはよーございます。早速、アドベンチュアでコーヒー飲んでます。写真をちょっだけ差し替えました!

 まだ実物は見ていませんが、「皿」だと思っていた丸いやつ、実は「トレイ」のようです。材質は不明ですが、取り扱いマークが「手洗い」のみ(通常のプレートやマグは食洗機/冷凍/電子レンジ/オーブンOK)で、35センチとデカい。プラスチックもしくはスチールのトレイの可能性が高いような気がします。それにしては29.9ユーロってまぁまぁ高いですが。皿はどうかな〜と思ってたけど、トレイなら欲しいです!
↓このトレイは31センチ。3990円です。