北欧雑貨市買い占め記録

Too2014-03-02

 どやっ! これが買ったもの全部だぜ〜! スニフはお得が大好きなんだぜ〜!

 もらったものとか、買い足したものとか、あれ入ってないかも?とか、微妙に増減があります。
 そのうちひとつひとつアップしますが、1日1個だと1カ月かかっちゃうな(笑)。
 もうマグはいらんやろ?とか、布はどなんするつもりやねん?とか、他の人に譲ったりぃや!とか、トレイ何枚目やねん?とか、ツッコミどころ満載だと思いますが、生暖かく見守ってください。こんなに買い物したの久しぶりだよ〜。きっと、食い気に走れない分、ここでアドレナリン?エンドルフィン?なんかが出たんだと思います(笑)。
 ムーミン以外で買ったのはパラティッシパープルだけかな? このサイズの皿はルノ1枚しか持ってなかったし、パラパーは21センチぐらいのしか買っていなかったので(と、言い訳)。

 フィンランド製!

 今日はこの皿を早速使って、のんびり過ごそうと思いまーす。