朝御飯

Too2013-09-22

 フィンランドのお土産にいただいたゴートチーズ。日本ではほとんど見かけたことのない、キャラメル風味の不思議なチーズです。ストックマンのラベルも懐かしくて妙にうれしい。
 ハチミツやナッツと合わせてもおいしいとのことで、出雲土産のハチミツをかけてみました。濃厚ですごくおいしい♪ クセになる味ー!

 こっちは昨日の朝御飯。ムーカフェで買ったニョロニョロのソーセージパイとムーミンのデニッシュ。ニョロニョロはカマンベールチーズも入っていて、食べ応えあり。パイはサクサクしすぎてなくて、しっかりおいしい。デニッシュはスナフキンもあったのですが、帽子の部分がメロン風味と書いてあったので、プレーンなムーミンにしました。

 てへへ、真っ二つー!

↓最近愛用しているステンレスタンブラーにムーミン柄が! この250mlと、縦長の300mlがあります。

↓コラボ服をいろいろ買ったのですが、なぜかバレリーナピンクだけは買っていません。バッグもかわいかったんだけど。秋冬服、実物見てみたいなー。

↓フィスカルスのハサミ、ほんとによく切れて使いやすいです。スニフが通販にあがってるのは珍しいんじゃないかな?