スニフパン

Too2012-09-23

 限定パンは2種類。スニフのデニッシュと、スニフの黒パンを使ったクリームチーズ入りの甘系サンド。
 デニッシュはついに(笑)個別包装になりました。シュガーしかかかっていないスニフじゃなくて、苺パウダーのエプロン模様が無残な姿になってしまったママのときに導入すべきだった気がします(笑)。それともスニフは折れやすいのかな?

 スニフの黒パンは大好きで来るたびに買うのですが、けっこうアシが早いんです。なので、今回は限定サンドを買って帰りました。限定じゃないと思うけど、スモークサーモンなどを挟んだ甘くないサンドイッチもあります。
 メープルシロップクリームチーズにリンゴ(生と煮たやつと)かブルーベリージャム。どっちもおいしかったです♪  マグもスニフにすればよかった!

 キャラクターパン。ほかにもいろいろ。

↓鈴木マサルさんデザイン、QUARTERREPORTのハンカチ新柄きましたね! ロッドユールさんはすでにブルー系が品切れ。楽天にはなぜか定価よりも高いショップがあるようなので、ご注意を。限定ではないので、焦る必要はないと思います。

↓こっちは取り扱い店限定色。

↓パッと見、↑と似てる雰囲気のマーブルシュッドのハンカチ。こっちのほうが少し高いです。サイズとか、実物を比較してみたいですねー。