スニフのカレー

Too2012-09-22

 正確な名前を調べてる時間がないので、とりあえず画像をアップ。
 持ってきてくれた店員さんが唐突に「オリーブをひっくりかえすと、スニフが寝てしまいまーす」と言い出しました。えっ、オリーブ!? どこ? 何?と、とっさに理解できなかったワタシは脳の老化が進んでいるのかも(笑)。
 はい、寝てしまいましたー。時間差で同じテーブルの方が同じものを頼んでいらしたのですが、説明は省略されてました。1回言ったからいいやと思ったのか、ワタシのノリが悪かったからためらったのか!?

 キャラクターライス? 

 ポークソテー。これ、おいしそうでした。パン食べ放題との相性もいいし、今度頼んでみようっと。

 全員にパン食べ放題がついてきたので、大量のパン。

 スープに入ってた巨大なエリンギ? あ、スープもカレーもキノコ尽くしで秋っぽくておいしかったです。スニフは顔が大きい?ので、カレーが少なく感じました。あと、栗の甘露煮、個人的には苦手なので、ムー友さんに食べてもらいましたー。

 スーベニアプリン。カップはひとつをのぞいてバラバラでしたが、持ち帰りにもらえるのは彗星柄1種類しか残っていませんでした。ダブっちゃったぜー。

 スニフのマロンラテ。マロンペースト入りなのか、甘さほんのり。と思ったら、最後はまあまあ甘かった。

 スニフ、かわいい! シルエットラテにスニフっていたんでしたっけ? 要調査。 

↓急に涼しくなりましたねー。といってもまだ湯たんぽには早いけど、これ、初めて見ました。イギリス製だそうです。