カフェのシールと三越チャーム

Too2012-03-31

 昨日の続き。ミイの限定メニューを頼んで、2月のカフェ利用レシートに書いてある合い言葉を言うと……シールをくれましたー! かーわーいーいー。サイズも小さめです。この企画は初めて遭遇したけど、前にもあったのかなー? シールの雰囲気はムーミンスタンドのニョロニョロシールに似ています。
 三越のチャームはフローレンを送っていただき、キープしていただいているパパで全種類揃うことになりました! 皆さま、ありがとうございます〜。

 今回はレアキャラはいなかったけど、どれもかわいいです。

 不精で不器用で悪筆のワタシですが、ムー友さんとやりとりするのは楽しい♪ テープ類も早速いろいろ使いました。

↓PPテープ(前にも緑と白のテープが2種類、ありましたねー)。今回は4種類あって、総柄を選びましたが、↓とかコミック柄にも惹かれます。スティンキーやミムラ姉さんなどいろんなキャラがどーんといる「みんな」柄も、使い方によってはかわいいかも。

 スニフのチャームを譲ってくださったイッケイさんの封筒にサラリと書いてあったイラスト♪ こういうの、サラッと描けるの、うらやましいです。でも、自分には無理なので、ハンコやテープ頼み(笑)。

↓モノクロ、ネットにもありました。

↓ファンテープ、すでに把握しきれませんー。消耗品だからダブって買ってもいいか〜と思ってしまうのがヤバイ(笑)。