富士山と松阪牛

Too2009-11-26

 東京に戻って一仕事、終えました。

 新幹線から見た富士山! 日頃、できるだけ無邪気に、いろんなものに喰いついて生きたいと思っています(笑)。富士山見ては大喜び、東京タワーのライトアップ見ては大騒ぎ。そんな人でワタシはありたい。

 しかし、いちばんテンション上がるのは美味しい食べ物! 松阪牛のサーロインを適当なホットプレートで適当に焼いて「今日のは厚みが足りないね〜」てなことを言いつつ、バクバク食べました。1枚ペロリ☆
 というわけで、元気に戻ってきましたが、一山越えたかと思ったら、また次の山(=年末進行)が……。まだしばらくバタバタでレスや返信が遅れたり、更新できなかったりしそうです。平にご容赦を。