“例の店”続き

Too2010-02-11

 レアアイテムを探してキョロキョロしていたら、奥のほうに見たことのないハウス型のものを発見! フレンドリーな店員さんに「あれ、なんですか?」と聞いたら、笑いながら、渡してくれました。

 コインチョコが入っていた箱だそうで、売りものではなくディスプレイ、とのこと。

 気前よく「あげるよ!」と言ってくださったので、ありがたく頂戴してきましたが、ほんとによかったんでしょうか……!? なんというか、ショップの方とのこういうやりとり、フリーマーケットみたいですね(笑)。 

 これ、現在は透明プラスチックのムーミン型貯金箱にモデルチェンジしたやつかも。で、その貯金箱を探しているんですけど……見つかりません(笑)。
↓ようやく今月分の某誌の仕事が終わりました。脱力〜。↓これはまた別の媒体ですが、珍しく女優さん(Y倉R子)インタビューなんぞやってます。なんで表紙の画像がないんだろ?と思ったら! J事務所のタレントが表紙だからか! ドラマの公式サイトは画像解禁みたいですが、まだこういうのはダメなのねー(驚)。