リフレクター

Too2010-03-02

 冷静に探したら日本でも買えたんですが、ついついカートに入れてしまったのがスティンキーの反射板。
↓日本価格は1260円みたいです。

 タンペレショッフは3,24ユーロ。レートにもよりますが、送料を考えなければ500円弱です。が、しかし。2つ頼んだら、なぜかパッケージに入ってたのは1つだけ! もうひとつはむき出しで、パッケージにくくりつけてありました(笑)。

 いやべつに使うからいいですけど、日本だったらあり得ないですよね(笑)。全部がパッケージ無しならともかく、この中途半端さはいったい!?
↓このショップは割引中。スティンキーはいません。

↓このクッション見たことないーと思っていたら、プレミアムコレクション先行販売リストのなかに入ってました。新しいんですねー。

三越詳細出てます!
http://ginza.mitsukoshi.co.jp/event.html#moomin
 むき出しのスティンキーリフレクター、早速カバンにつけて仕事に行ってみました(何個リフレクターつけるんだ、って話はさておき)。「あ、かわいいー。モリゾー?」と言われました。違います。で、別の人に「モリゾー?って言われちゃいましたよ〜」と言ったら、「……キッコロ?」と。違うから!