ピーコック

Too2010-04-22

 もうすぐ終わっちゃう話なんですけど、大丸ピーコックでシールを集めるとぬいぐるみが安く買えるというキャンペーンをやってます。http://www.peacock.co.jp/topics/100127_moomin/moomin.html
 生活圏にピーコックはないんですが、仕事で恵比寿に行ったときに寄ってみました。恵比寿で時間が空いたなら、もっとキラキラな雑貨屋さんはいくらでもあるだろうに〜(苦笑)って感じです。恵比寿店では(もう何カ月か前の話ですが)2階にムーミンハウス型のでっかいディスプレイがあって、ぬいぐるみの見本が飾られていましたよー。写真撮りたかったけど、わざわざ許可とるのもめんどくさいし、勝手に撮るのはNGだろうからやめておきました。

 チラシはこんな感じ。

 山手線乗って帰らなきゃいけないというのに、買い物してシールもらってみました(笑)。

 チラシになぜかニブリングが! かわいいけど、ちょい不気味。狙いは食料か誰かの靴か!?

↓今欲しいぬいぐるみっぽいものはコレ。スティンキーのがま口。しかし、ご先祖とスティンキーって類似アイテムが多いですよね(=ムーミンで、がま口になってるのはご先祖とスティンキーだけでは?)

↓ロックオン! サイズもMに決めました。あとは色で迷い中。黒がいいと思ったんですが、これはグレーっぽいので、だったらteemaの活躍具合から考えると赤か黄か……。

 おまけ。スコープさんの24h Avec先行、ついに来ましたねー。うほほ。