カフェピンズ

Too2010-04-21

 ムーミンカフェのアニバーサリー(開店○周年)を記念して、2000円以上の利用で配布される非売品のオリジナルピンバッチ(“バッチ”は原文ママ。綴りはbadgeみたいですが)。キャナル店6周年はすでにスタートしてます。ラクーアは4月29日(木)スタート!
↓詳細はこちら。
新着情報 - ベネリック株式会社
 昨日、「日付が二通りある!?」と書きましたが、問い合わせメールの返信もすぐに届き、サイトも修正されたようです。素早い対応で素晴らしい〜!(昨日は失礼なこと書いてすみませんでした(笑))
 さて。今、うちにはどのピンズがあって、どのピンズがないのか、確認してみました。

 ラクーアが3周年(2006/オレンジ)から、4(2007/パープル)、5(2008/ブルー)、6(2009/イエロー)。博多キャナルが1(2005/ピンク)、3(2007/ターコイズ?)、5(2009/濃いめのピンク)。オーロラカフェがグランドオープン(2007)、1周年、2周年、キートスピンズの5個。
 mさまやdさまのご協力で、一気に増えました! ありがとうございます。トレードしたりプレゼントしたりで、手元のダブりはかなり少なくなりました。ラクーア4周年と6周年はまだひとつずつ余分がありますので、トレードお願いできる方がいらっしゃいましたら、プロフィール画像をクリックすると出てくるアドレスまでメールくださるか、またはご自分のアドレスをご記入の上、コメントください(アドレスは非表示で、わたししか見ません)。

 ピンズは小さくて光るので写真撮るのが難しいです〜。オーロラが揃っているというのはやはりそれだけ好きで、通っていたということですね……。ベーカリーカフェのほうのママのマークも好きですが、このピンズは色と文字が違うだけなので、どれがどれだったかわからなくなっちゃいますね〜。

↓まだ届いていませんが、ブランドムック本なるものを頼んでみました。オマケは持ち腐れそうだけど、マリメッコについてお勉強してみようかと。

↓ついでに。これ、読んでます。のっけから、引っかかったよ!的な展開。うーん。