ピンズ2種類

Too2011-05-09

 おかげさまで無事にラクーアと博多キャナルムーミンカフェのアニバーサリーピンをトレードしていただくことができました♪ どうもありがとうございました! 微妙な色調のピンクとグリーン、並べるとまたいい感じです〜。
 やりとりさせていただくときの封筒やカードなどのアレンジも楽しみなのですが、現地でしか手に入らないオマケもいろいろ、うれしかったです!

 ムーミンスタンドキャナル店のチラシ!

 これは別の方がわざわざ送ってくださった広島のプレミアムコレクションのチラシ。銀座三越はグリーンでしたが、色が違うとずいぶん雰囲気が変わりますねー。

 ついでに、といってはなんですが(笑)、いつものムー友さんがくださったチロルの包み紙! なにほど、こうしてキープすればいいんだな〜と、溶けかかっているご先祖チロルなどをむしゃむしゃ食べました。

 いつもいろいろ本当にありがとうございます☆ 適当にブログアップしているので(というか、性格そのものがものすごく適当なんで)、タイミングが前後したり、アップしそびれたりすることも多いですが、気楽にお付き合いいただければさいわいです。
↓チロルー!