バッジ

Too2010-05-26

 これ、まだご紹介してなかったですよね? かなり前にかよぽんさんからいただいたレアなバッジです。

 わたしも初めて見ました。裏にZUIYOと書いてあるので、昭和ムーミンかな。ムーミンも青いし。でも、昭和ムーミンのミイにしてはカワイイような? 線が微妙にズレてムーミンの目にクマができちゃってる感じとか、リボンごと塗られたミイの服とか、塗り残しみたいにお皿が真っ白なのとか、いろいろ味わい深いです(笑)。かよぽんさま、貴重なものをありがとうございました!(いまさらなブログアップでごめんなさい〜)

↓手ぬぐいの価格1890円になってます。それでも手ぬぐいの相場を考えると高いですけどねー。

↓品切れですが、こんなのあったっけ? 輸入モノのエコバッグみたいです。ムーミンもありますが、それも品切れ中。