入浴剤

Too2010-06-18

 前に、もつさまんちでタオル盛り盛りの画像を拝見、のけぞったワタクシですが(笑)、これだったらいくらあってもOK!と思うのが入浴剤。食べ物は賞味期限があるし、石鹸などはすぐにはなくならない&香りの好みもあると思うけど、入浴剤だったら好きじゃない香りでもいっときのことだし!
↓というわけで、まとめ買いしました。送料420円かかるんですが、それでもまとめて買えば定価の1/3ぐらい!

 なぜか主役のムーミン外しの、スナ、ママ、ミイの3種類です。フィギュア入りのバスボールと比べると高いように感じるのですが、バスボールよりは有効成分いっぱいの感じ(笑)。バスボールはお湯に溶くと香りほんのり、色もさらっとしていますが、袋タイプは香り爽やか、肌ざわりしっとり。
 パッケージの裏側の木のイラストなどもトーベさんタッチでかわいい〜。

 ムーミンキャラだけにしようかとも思ったのですが、袋よりも中身で勝負!ってことで、いろいろ買ってみました。日替わりでいろいろ試してみまーす。