バスボール

Too2010-06-19

 何カ月も前に撮った写真なんですが、タイミングを逸していました。こういうの、ブツだけ紹介しても、公式サイトやメーカーサイトでご覧になれるでしょうから、おもしろくもなんともないでしょう(笑)? 箱買いした画像は前に載せましたっけ?(記憶が遠い〜)。
 ええっと、バスボール第二弾フルーツの香り。第一弾のローズの香りに引き続き箱買いしまして、コツコツと風呂に入れて楽しんでまいりました。前回はほどほどのところで1箱に必ず入っているシークレットのご先祖さまが出て、キャラも全部揃ったので、残りは未使用のままプレゼントに使ったりしました。ところがっ! 今回はシークレットのミムラだけでなく、スティンキーもなかなか出ない。なんと残り3個になってもどっちも出ない。ミムラは必ず入っているお約束ですが、スティンキーはランダムなので、入っていなくても文句は言えない。

 途中で適当に配っちゃったので、数は記録していませんが、特におじょうさんが多かった気がします。

 前回はミイが2種類だったので、ミイばっか!って感じでしたが、今回はそーでもなかった。

 ラスト3個、ドキドキしながら湯船に沈める(ほんとは浮いてる)と……スティンキーが出ました! ほっと一息。その次はおじょうさんだったので、最初の画像は確実にミムラが入っている最後の1個です!

 ほかのキャラより多色使いでスペシャル感を漂わせたミムラ姉さん。ちょっと顔に型取りのシワがあるけどね! 目はちゃんとハート型だよ!

↓ローズもまだ買えます。このショップはちょっと安い。 

↓わたしはポイント10倍かなんかのときにロッドユールで買いました。箱買いすると、シークレットが確実に入っているだけでなく、ディスプレイ用の外箱、見本フィギュア1個がオマケについてきます。にしても、入浴剤にこの値段、実用したとはいえ、ちょっと……(苦笑)。