ムーミンコレクターズミニマスコット

Too2016-04-07

 10種セットを買いました。シークレットのネタバレを含むのでご注意ください&写真のピント合ってなくてすみません。
 特別なパッケージがあるわけではないようで、種類別の袋を再利用した状態で届きました。一瞬不安になったけど、全部ミイってことはなくて(笑)、ちゃんと10種類入ってましたよー。
 外側からは何が入っているかわかりません。

 ムーミン


 スノークのおじょうさん。


 パパ。


 ママ。


 ミイだけ2種類です。うーん、シークレットの片方をシークレットじゃなくして、シークレットにはもっとレアキャラ入れてくれたらうれしかったかもー。




 スナフキン


 ニョロニョロ。


 用紙裏側。サイズはかなり小さくて、10個セットでも軽いです。

↓単品で買って、何が出るかな〜を楽しむのもいいと思いますが、シークレットが気になるので、セット買いしました。

↓単品。

↓これもセットで買いました。

 以下、折り畳みます。シークレットが何か知りたくない方は開かないでくださいねー。



 シークレット1個めはスティンキー! スティンキーは隠さなくてもいいような気がするの。


 もう1種は順当にご先祖さま!


 マニア的にはハウスとかうみうまあたりを期待したんですけどねー。ミムラねえさんとか。