プレート

Too2011-08-05

 誕生日を機にプレートを使い始めました。ローソンストア100の黒糖ロール4個入り。焦げたわけじゃなくて黒糖でっす。

ミムラ、スティンキーと色がコーディネートできるようになってます。……あれ、ムーミンとおじょうさんは!? ん? もしかしたらフレームの薄いピンクでコーディネートできる新マグが出るフラグ?

↓あ、LOVEのピンクか! 雰囲気があまりにも違うので、連想しなかったよー。

↓LOVEはプレートもカトラリーもボウルもあります。ウェディングギフト用なのか、そうなのか!?

 新プレートの紺のほうはモランとトフビフとスナフキンとコーディネートできます。コレはちょっと前にモランが来た(=寒かった)日の朝御飯。ローソンストア100のロールパン5個入りをなんとかおいしくいただこうとしているの図。ミルク蒸しパンも半分消費。奇数、困るー。

↓プレートいろいろ。

 5分ぐらいで更新してみました。今日の東京、26度の予報だったのに、暑いじゃんー。しばらくこんな感じの適当な更新が続く(または休む)です。適当にお付き合いください。