感謝感激☆

Too2011-08-04

 仕事が激ヤバです。が、コレを自慢しないとブログ休止もできないぜー! というわけで、誕生日の朝、送られてきたスペシャルすぎるプレゼントを見せびらかします。ローソンストア100ムーミンシール、何に貼られてると思います(笑)?
 だんっ。うぉーーー、フィネルのアンティ・ヌルメスニエミのポット!! パーフェクトなデザインにこんなお茶目な装飾を付け加える遊び心の持ち主は、アンティークのミイフィギュアが三分割されても冷静なaderinさましかいないでしょう(笑)!

 どどん! Kさまからも心尽しの詰め合わせをいただきました。朝から凶器ランプ(どんな誤変換や!)、狂喜乱舞です♪

 地震以降、放置気味だったブックシェルフに飾ってみます♪ に、似合いすぎるー。 

 タイル&スタンドが寝たままとか、写真斜め?とか、気にしないでください(笑)。ミイの夏セット(予備)は収納場所がないので、そのまま飾ってます(汗)。

 青系kiviの並びにポットを並べてみました。

 中段のほうが目立ちそうだったので移動〜。画像だと上のほうが棚幅が合っているようにも見えますね。

 ライオン大小(どっちもKさまからのいただきもの♪)

 アザラシ大小(ほんとは別デザイン)

 こういう明るくて深みのある青色、大好きです! アンティのポットはどの色もきれいだけど、うちにはコレ、ぴったり!! コンディションもすごくいいし(写真撮り忘れたけど)なかの白いホーローもきれいです。ひとまず飾っていますが、実用しますよん♪

 なにげにムー友さんからいただいたアロマキャンドルやコースターセットなども飾っています。

 ムーミンパパのハサミと、ムー友さんからいただいたロクシタンのハンドクリーム♪

 dessert2010's diaryさんからいただいた焼き菓子セット!! カラフルなニョロニョロは食べられませんが、かわいいでしょ〜(笑)。

 時間がなくてやや愛想なしな日記になってしまいましたが、心を亡くしそうになるなか、プレゼントを眺めてニマニマしてます♪ 本当にありがとうございました(でも、本当にお気遣いなく……)。
↓はさみ、よく切れるよー。

↓オーガニックトート、前とは違う路線できましたね!! 渋めでかわいい!!