応募シール

Too2010-07-02

 スーパーで配布していたシールを集めてグッズをお得に買おうキャンペーンのシールです。自力では揃わなかったのですが、ムー友さんから全種類いただきました〜♪ グッズには交換せず、このシール自体を非売品アイテムとしてコレクションに加えたいと思います(笑)。

 応募シールといえば、講談社のエコバッグプレゼントは締切り当日に応募完了。応募券がはがれないように透明テープで覆わなきゃ〜と思ってセロハンテープを探したんですが、なんと、うちにはセロハンテープというものがなかった! スーパーの文房具売り場が遠いので、面倒だなぁと思っていたら、レジ横の買ったものを詰める台のところにセロハンテープが設置されているのを発見。ちゃっかり使わせてもらっちゃいました。でも、やっぱ、一家に一個ぐらい、セロハンテープはあったほうがいいね(笑)。ムーミンのテープ台、出してくれないかな(笑)?
↓待ってました!のシリコンカバー。ニョロ×ピンク1種類だったので、そのうち他の色も出るだろうと様子見してたんですが、ムーミン×イエロー発売。しかし、このムーミン、のっぺらぼう?

↓まだ届いていませんが、エコバッグほしさも手伝って予約したメモスタンド。割引価格は6月いっぱいで終わってしまいましたー。モラン単体はペイッコ限定販売で、セット売りなら通販可能。もちろんペイッコで買ってもよかったんですが、つい、勢いで(笑)。

↓メモスタンドは木製のものを実用していたことがあります。こういうやつ→木製クリップ。ポストカードなどをはさんで、飾っていました。このミイのシリーズはよくできてるなぁと思ったのですが、結局、買っていません。セットでも意外に安いのね?