リール付きパスケース

Too2010-07-10

 これは通販ではなく、ペイッコで買いました。毛の流れとか目の刺繍とかに個体差があるのでちゃんと選ぼう〜と思いつつ、あまり時間がなく、各1、引っ掴み!

 ご先祖さまはホワホワのしっぽが、スティンキーは手足と触覚(ツノ?)がポイントです。

 ダミーのカードもかわいい。

 表情が絶妙でたまりません〜。手触りもすごくいいです(冬ならばもっと熱烈に愛してあげられると思う……)

 裏側。スティンキーを実用した際、aderinさまのまねっこをして、改札でピッ!の瞬間を狙ってみましたが、やっぱりうまく撮れませんでした(笑)。この雰囲気なら仕事カバンにつけて使えなくもないのですが(実際、スティンキーのリフレクターは仕事のときも大人気。ドン引きされると困るけど、ツッコんでもらえる程度の目立ち方は“あり”ですねー)、使い勝手を考えて、ひとまずカードは財布に戻しました(笑)。
↓スティンキーとご先祖は全身ですが、ミイは顔だけ。このパターンならスナも作れますよねー!?

↓ホワイトで爽やかそうなムーミンですが、素材はやはりホワホワ。どうせなら夏バージョンでタオル地(&汚れやすそうだから丸洗い可)にでもすればよかったのに!

↓ロッドユールさんで輸入トレイを含む1万円以上の買い物でエーケルンドタオルshellfishプレゼント! ……シブすぎてハケなかったのか、ロット数が多すぎたのか!? トレイはもう買わない〜と思っていましたが、ちょっと揺さぶられてます(笑)。今ならエコバッグもついてくるしなぁ(←もうもらったじゃん!)