コースター

Too2010-09-07

 いつの続きだよ?という感じですみません(笑)。こないだコメントくださったTさまが買ってきてくださったグッズ、これで最後かな? コミックス柄のポップなコースターですが、使われているカット(セリフ)が意外に効いているんです。
 ピントが合ってなくてすみませんー。なんか最近、ピンボケが多い……。カメラのせいかと思ったんですが、老眼で液晶画面がよく見えてないのかもしれない(汗)。
というわけで、セリフ読み取れないと思いますが、「あなた、エルダーフラワーのワインでもいかが?」「いや……こんな夜はウィスキーのほうがいいな」ってな感じ。

「二丁拳銃のムーミンだ、部屋をよこせ!」

 ミルクバーを止めてパプを始めようとする小さい人たち(どんなエピソードだったか忘れたので、解釈間違ってるかもー)。

「若返りの薬だよ〜」

 どれもこれも「強めの酒用!」って感じのセレクト(笑)。イメージとしてはお酒好きの人へのギフトにカード代わりに添える、みたいな。オレンジ色のやつは養命酒とかも合いそうです(笑)。どれもいい感じ! Tさま、どうもありがとうございました!
↓文字なしパターン。こっちはミルクとかジュースが合いそうですね。

↓新商品が出るので在庫処分?

↓折り畳み傘、ずいぶん安くなりました。円高だからね。