キリ番?

Too2010-09-13

 キリ番っていうのかどうかわかりませんが、現在、カウンター(こしゃまの上のやつ)が1232086です。あと2000ぐらいで、1234567になります☆  数字が見てみたいので、謝恩企画を開催してみることにいたしました。
★1234567を踏まれた方、お手数ですが、画面キャプチャーか写真(どっちかでいいです)撮って見せてください! メールアドレスはプロフィールをクリックしていただいたところにあります。
★本日のコメント欄でエントリー受付、抽選で1名の方に“何か”プレゼント。えーっと、見に来てくださっている理由(ムーミンが好き、北欧が好き、食いしん坊仲間、テレビ好き、なんとなく、怖いもの見たさ等々)を簡単に教えてください。あと、こちらにご質問とかありましたら、どうぞ♪
 以上、2名様に心ばかりの品を送らせていただきます。が、現在、パソコンの乗り換え作業中であまり余力がないので、たいしたモノではない&発送が遅れる可能性がある、ということを御了承のうえ、気軽にご参加ください。
 本日のオマケ画像。フィンランド行ったとき、写真撮影用というわけではないのですが、相方が作ったおしゃまさんストラップを持っていきました。小さすぎて、風景に折り込んで写真を撮るのは難しかったので、キノコに乗せてみました。

 ピントを合わせるのが難しい〜。

 夏のフィンランドはいろんなキノコがいっぱいでした。

 親指おしゃま姫?

 幻のタイトル画像。

↓ストラップはコレを立体にしたぐらいのサイズ。1円玉に乗るぐらいです。

↓ポーズは雪玉ランプの場面を再現してもらいました。色は日本風に緑の帽子に緑のズボンです。