ミニマグ(いまさら)

Too2010-09-28

 そろそろ秋バージョンが出ていないかなーとケーキ屋さんをのぞいてみました。1種類しか残ってなかったので買わなかったのですが、たぶん、まだ夏バージョンみたいでした。と、画像フォルダにミニマグの写真が残ってたのを思い出したので、アップしておきます。三越のプレミアムコレクションで買ったんじゃないか?と思うぐらい、昔の画像です(笑)。





「ビーチ」と「仲良しスニフ」というタイトル。夏っぽい色で爽やかですが、どっちがどっちだかわからないぐらい印象が似てますね。ミニマグはどれも似て見えるけど、通常はピンクと黄色とか赤と青とか、色の違いでわかるんですが(笑)。






↓これ、持ってたっけ?と混乱しがちなアイテム、ポストカード(笑)。安い&かさばらないので、ダブってもいいや〜、使うし〜と買い足してしまうため、収拾がつかなくなってます。

↓冬のアニメDVD、予約が始まっているみたいです。

 それにしても急に寒くなりましたねー。35度、25度、15度と急激に気温が下がった感じ。昨夜は初鍋、さっきホットカーペットを出しました。