ミニマグ

Too2010-11-09

 ミニマグ新柄、何度かケーキ屋さんを覗いていたのですが、2柄揃っていたので買ってきました♪

 夜、中身入ったまま撮影したので、ピントが合ってなくてすみません〜。

 ちゃんとした画像は公式サイトかメーカーサイトでご覧ください♪

 今回はミーサン(ミーサ?)押し!

 コミックスはあまり読み込んでいませんが、ムーミン一家のお人好し炸裂!でけっこう好きなエピソードです。

 秋っぽい色使いで、細かい部分もかわいいですー。

 伊勢丹のホームページのプレミアムコレクションにもマグ入りスイーツが出ます。10500円以上お買い上げ先着100名にアウトロームーミンぬいぐるみプレゼント! 定価1890円の品なのでかなり太っ腹ですが、交通費考えると……(笑)。ちなみにうちからだと遠いけど、乗り換え1回で行けるんです(鴨居より楽〜)。昔、小田急線沿線に住んでて、相模大野を越えて新宿まで出てきていたので、あまり遠い気がしません(いや、当時から「遠いよー!」と思ってましたけどね)。ちなみにhttp://www.granduo.jp/tachikawa/search/mp_list_1.asp?ID=443&Year=2010&Month=11もけっこう近いです。が、プレミアム“ショップ”なので、わざわざ遠出することはないかな、と。

↓新商品で欲しいもの、何かあるかな〜。新しい入浴剤は甘いドリンクの香りみたいです。

ムーミン関連のニュースで最近テンション上がったのは海洋堂が手がける新しいフィギュア! ワンフェスに乗り込む勢いで楽しみにしています! これはプレミア価格のムーミンズランチ。もちろん全部飾ってます♪