チロル

Too2010-11-24

 今日は自宅作業日(が、仕事は山積み。来週、冷蔵庫とブックシェルフが来るので掃除もしないとー!)。シールの写真などを撮ってみました。まずは限定チロルとオマケの“うmy棒”、そしてネームシール。こうして比べるとわかると思いますが、シールは思ったより小さめでした。なんでもっと大きいと思ったのかは不明ですが(笑)。

 チロル。800円ちょいだったかな。割高感は否めませんし、食べた後にストラップを作って使うかは疑問ですが、かわいいから許すー(笑)。

 うまい棒は直接入ってるんじゃなくて、オリジナル包装の内側に普通のうまい棒が入ってる感じ。なので、少し大きめです。

 写真うまく撮れなかったけど、賞味期限のところだけ外袋が透明になっていて、ちゃんと日付が見えるようになってます。

 写真いっぱいになりそうなので、ネームシールはまた明日!
ムーミン福袋で検索したら、こんなのがヒットしました。ムーミンの陶器セットが入っているらしい(笑)。

↓これ買うの忘れてました。焦らなくても大丈夫かなー。