買い物記録

Too2010-12-15

 寸暇を惜しんで仕事をしないとマズい状況ですが、指令が来ないので作業できず。という言い訳のもとに楽天買い物マラソンに参加中です。
 新商品のムーミンサシェは先日、実店舗で買ったもの。
↓セットだとちょっとだけお得。香りは好き嫌いがありますが、消えものなので、クリスマスにギフトをいっぱい配る方にもおすすめー。香りはどれも爽やかでした。

↓今回買ったもの1、「スナフキンの名言集」+店頭で見ておもしろそうだった料理本


↓その2、語学学習用のポータブルCDプレーヤー。需要が減ったせいか、店頭で見たら意外に高かったので。もちろんパソコンでもipodでも聞けるけど、CDプレーヤーのほうが頭出しが楽かな、と。

↓3、買い忘れてたCD。

↓4、かわいいー。

……だめだ、買うものも時間もなくなってきました(笑)。欲しいものはほかにクリスマス&年越し用の酒、保温マグ、デジタルフォトスタンド、ごみ箱、ティッシュカバー、ホットカーペットカバー、アコーディオンカーテン、旅行用のインナー手袋とネックウォーマー、静電気防止グッズなどなど。エコカイロも検討中なんですが、使い勝手はどうなんでしょうねー。あと、DVD。トイストーリー3をどのタイミングで買うか思案中。そのうちすっごく安くなりそうな気もするしなぁ。