準備万端!

Too2011-02-09

 先日、海浜幕張駅前の三井アウトレットパークでスーツケースを衝動買いしました。
↓たぶん、これの旧モデル。お手頃価格ですごく軽い!

 持っていたスーツケースは小さめリモアと、古いハードケースですごく重いやつ。今回は服と食料でパンパンだったので、大きくて軽いのを買って本当によかったです。
 色は探すときに面倒がないよう、リモアと揃えて、赤。目印にリボンとシールをつけてみましたー。

 旅のお伴をどうしようか迷い続けていたのですが(ご先祖ではまねっこみたいだし、ムーミンは雪と同化しそうだし)。
↓ご先祖。サイズもちょうどよくて軽くていいんですけどねー。

 先日、仕事帰りに立ち寄った銀座の某有名店(笑)で、トフスランとビフスランの原作フィギュアをいただいてしまいまして♪ せっかくなのでこの子たちを連れていくことにしました。

 移動中はこんな感じでどう(笑)?(これにプチプチを詰めます)

 今回のノートは小さめ。機能性重視なので、無印のノートです。オーロラカフェ閉店のときに店長のムーミンママさんからいただいたシールを、オーロラが見られますように!という願いを込めて貼ってみました。

 おっと、宅配が来てくれたので、スーツケースを一足先に成田に送り出しました。今日の午後はリサーチと、あと一仕事! そうそう、時間設定がすでにフィンランド時間になってます(笑)。変だったらごめんなさいー。
★追記★
 出発の朝です。まだ向こうの時間では9日でした(笑)。コメントやメール、ありがとうございます。全部拝見、了解です! 返信できなくてごめんなさい。
 旅行中もメール更新しますが、コメントはみられないと思います。何かありましたらパソコンメールにご連絡ください。すごく急ぎのご用件以外は、携帯あてのメールは控えてくださるとありがたいです(笑)。特に動画とか画像はパソコンあてによろしくー。ではでは、行ってきまーす!