ムーミンワールド動画

Too2011-03-16

 昨日は不愉快なものをお見せしてしまってすみませんでした。今日は気を取り直して、楽しい画像をアップしてみました。
 ブログ更新すべきなのか、楽しいムーミン話とかをしていていいのか、募金のことなどを喧伝していいのか、いろいろ迷っていますが、自分はいつもどおりパソコンに向かって原稿を書くしかない(ミジンコ並のワタシですが、そういった経済活動を出来る範囲で継続していくことが大切だと思うので)。自分の通常の活動の一貫としてブログも更新したいと思っています。表現や話題には気を配っているつもりですが、お気づきの点がありましたらご指摘ください。
 ムーミンワールドの凍った海で遊ぶムーミンたち。子供がチラッと映ってるけど、この程度なら大丈夫かと。あんまりいい動画じゃなくてすみません。ムーミンたちがもっといい感じで体操している動画もあるのですが、人が映りすぎているので。

 動画が見られない方のために画像もいくつか。こんな感じの動画です。

 スケートしたり、ホッケーしたり、子供を橇に乗せて押してくれたり。

 スニフは雪の上に座り込んだり、氷の上に寝ころがったり。寒くないのかなー。

 今日明日は自宅仕事です。すごい強風で、余震と勘違いするほど、家が揺れています。ああ、本当に余震だ。余震でプレートが安定していきますように。この風がどうかいい方向に吹いてくれますように!