雨の吉祥寺〜

Too2011-05-12

 仕事たまってるので、走り書きます。レスはまた明日。ごめんなさい!
 aさまに会いに吉祥寺に行ってきました。雨、平日、朝イチという条件が重なったので、貸し切り状態の吉祥寺ムーミンスタンド。店内で飲食させてくれたよー。

 写真も撮り放題!




]
 ワッフルはジャム&クリームとメープルバターワッフルの2種類。焼きたてのメープルバター、おいしかったです! ワッフルとの相性を考えて、ビネガーはやめてベリーミルク。フタはミイでした。

 ニョロニョロのたね、捕獲〜。いわゆるタピオカとは製法が違うらしいですよー。


 懐かしいスタッフさんにも再会できてうれしかったです♪
 追加/雨の日はたね二倍かと思いましたが、「たね二倍チケットプレゼント」でした。「有効期限 夏至のイブ」ってところが気が効いてます! 日付は入っていないので、今年の夏至のイブでも来年の夏至のイブでもいいんでしょうか?