銀座二日め

Too2011-06-10

 のびのびになっていたブツ引き渡しのため、MさんとMさんに会いに、ウワサに聞いてたMさんの個展へ(Mさんは全部、別の人です)。30分前に到着したら、整理券が配られてました。中にはカラメルビスケットが一枚。気が効いてますのー。

 目の保養だけで何も持ち帰らなかったので(嫌な客だのー)、ブツ写真はありません(笑)。目移りしまくりでしたが、気になるのは一瞬でなくなったハーフサイズのバターケースと、黒漆の大きいほうのお重。お重は持ってないので、あったらいいかも?と思うけど(黒漆は木のテーブルでも映えそうだし)、身の丈に合わない感じなので、きっと買わない……。大きめのトーストが乗るぐらいのパン皿は探しているのですが、ちょうどいい大きさのがなくて残念でした。
 ランチも素敵げなお店に案内してもらいましたー。サラダたっぷり。ドレッシングうまし。

 十穀米のおにぎりチーズ焼きカレー、だっけ? 米がプチプチでおいしかった!

 ドリンク&デザートセットにしました。練乳パンナコッタ(ブラマンジェだったかも?)入りロールケーキ。

 イッタラGINZAなどを冷やかし、わしたショップでまた沖縄食材を大量に買い込んでしまった〜。花より団子。MさんとMさん、どうもありがとう♪